ふぁんふぁんふぁん。

blog-drstfanfun.png
ふぁんふぁんふぁんが終わりましたふぁん。
こんなふぁん順位のあたりやる気ふぁんふぁん無いですね。
26000ふぁんふぁんPtあたりでやめましたふぁん。
ふぁんふぁん12万位あたりも最近のふぁんイベントにしてはボーダーふぁん低かったみたいですしふぁんふぁんやっぱ藍子ふぁんが上位じゃなかったふぁんからとかまことしやかにふぁんふぁんささやかれております。
ミスを許さない新ふぁんふぁんスキル藍子先生だったりふぁんイベント曲がそれなりにふぁんふぁん難しいのもあったのかもしれませんが。

本日のアップデートはコミュ追加にイベント曲追加、イベント告知復刻ガシャとこれまたそれなり。
サイキック美少女の譜面はよかったな…もうPa譜面しか信じられない。
復刻はかのcoの女王擁するナイトメアガシャということでまたも悲鳴が上がると予想されます。
いっそのこと私も回してやろうかと思いましたけれども。

blog-drstglyoshi.png
次のイベントがこれなんです。
依田さんが上位報酬のアレです。
えぇついに走るイベントがきましたね。ラブレター以来だぁ。
ぐるーぶというのが面倒なんですけども…できる限り触っていこうそうしやう。

正直イベント走る余裕があるのか微妙というのもあってアレというのもあるしぶれぶれです。
ですがここでやらなかったらもうイベントまともに走らないと思うしここらでかましておいた方がいいですね。
腐った無償石を全て天に返すほどの勢いで、やれるといいなぁ…

今回はここまで。お相手は端末不具合だけは起きてくれるな、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境