リクエスト紹介。

放送でリクエスト呼びかけたら結構いただきまして、ありがたいことですが使えないのも結構混じっているようなそんな感じでして。
まぁそんときはそんときでここで紹介しつつお答えできない理由を添えつつ上手い感じで逃げられればなということではなく納得いただければと思います。
どんな内容であれ何かもらえればありがたいですしそのためのなんでも、ですからね。
客の注文にクレーム添える店員みたいな態度ですけどお客様は神様的に殴り返していただければ、と思います。

お絵描きしました。

blog-20170217.jpg
そんなわけで早速消化していきます。
こんなまほプリが終わった後に、リコ未来ではなく、マスコットである畜生を、描いてきました。
元がマスコットということでデフォルメしても変わらないという新鮮な題材でしたね。
最初癖で耳を大きく描いてましたけどなんかマウスっぽくてアレだったので、やっぱり元の動物をきちんと見ておかないとダメですね。
もさもさぼてぼて感出したかったけど上手くいかなかったね。
塗り方考えないといけないな。

blog-20170218.jpg
見ての通り「けもフレが流行ってしまったことに困惑しているサーバルてゃん」というお題を描きました。
はい、困惑したのは私の方でこのサーバルはどう見ても激昂して興奮してますね。
原作知らないのでこんな表情させてよいものかと、血の気の多い野蛮人フレンズにエアプかよとか言われて叩かれないかという
不安がものすごく、ものすごくあるのですけれども。

このフォーム設置したときに絶対けもフレ関連の何か来るだろうなとは思ってたんですよ。
案の定来たわけですが、私このけもフレ、一切見てません。
流行りものに乗れないかわいそうなフレンズというのもありますけどまったく琴線に触れなかったフレンズ。
元の作品を知らないで二次創作するのは私の方針に反するのですが、リクエストなんか受けておいてこれ描かないの?って舐められるのもなんかアレなのでとりあえずぶつけてみました。
とりあえず知らない作品だったり理解ができない系だとこうなります。

ということをお伝えしつつ目安箱は皆様のご意見を常時受け付けておりますので、私に喧嘩を売るつもりでぶんなげていただければと思います。
リクエストというのは戦いなんですよ。相手を納得させたら勝ち。
お願いではなく白手袋をたたきつけるつもりでお願いします。

今回はここまで。お相手はなぜこんなに好戦的なのか…さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境