木曜日のゲーム話題。

・艦これのお話。
艦これイベントと行きたいところですが、今回は全部で3海域の小規模イベント。
そして最初のとこでちょっと堀をかましてるので攻略開始は来週くらいでいいかなーと。
にーむーはどうしても欲しいというわけではないですけど中の人的に持っておきたいですよねうん。
増えた潜水艦はどうするかな。

・戦車のお話。
WoTの9.17.1テスト鯖ちょっと見てきました。
今回は独車両中心に性能調整・新独重戦車ツリー追加+UI更新とか色々。
性能調整には誰もが望んだチュリオンのレート向上と速度上限解放!
しかしレートが向上したところで相変わらず攻撃力最下位であることに変わりない。
個人的にその辺よりかはひどすぎる拡散と妙に遅い照準の方が気になるのでbuffは体感し辛い気がする。

独車はぐりれちゃん以外はbuffなんですけど弱くもないどころか、Tier9のトップクラスに位置するE75やE50にまでそれが適用されているのはなぜなんだ。
それ除けば割と微妙だった豹√や中戦車Leo√はかなり良くなった気がします。
さりげにVKMなんか正面85mm傾斜になって同国HTより硬くなってますよね…相対的にPantherががっかりになってる気もするけど。
Leoprotの俯角が8度になったことでAMX30の存在意義がほぼなくなったというのはちょっとかわいそう。

しかしこんだけbuffが、しかも忘れられてたチュリオンまできてるのにごみばこはなんで放置されてるのかな…
いつか来ると信じて開発だけ終わってるからね…!

・デレステのお話。
協力ライブが終わりMas+が実装されてドレスショップが実装されて、さらには新特技。
今週だけで怒涛のアプデ祭…なんですけど大分賛否分かれてます。
他のゲームみたいに糞運営ってつくほどではないですけどなんでこんな焦った実装を?といったところ。
もうちょっと練ってればいつも通りちひろ有能とかで終わるようなことばかりなのでいささか疑問。
時期的にアレなのかもしれませんけど珍しく迷走してる感じ。
…次回イベントの報酬はちょっと期待してますよ。

今回はここまで。お相手は日重の榴弾プレイ楽しい…さぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境