ひかげ。

秋はいっぱい本が出ますねぇ。
ただ買うのはラノベばかり。なんとも偏った読書の秋でしょうか。
小説とかは読まなくても、経済とか心理学のやっすい実用書は読むんですが。

本日は『生徒会探偵キリカ3』

生徒会探偵キリカ3 (講談社ラノベ文庫)生徒会探偵キリカ3 (講談社ラノベ文庫)
(2012/10/02)
杉井 光

商品詳細を見る


複数の作品を追いかけてると気になりませんが、刊行ペースが空いちゃうと設定とか忘れちゃうんですよね。
一回読んだけど全巻読みなおした方がいいかな…

今回も主人公の詐欺師っぷりと探偵のコンビが素晴らしかったですね!
いろいろとすごい規模の学園で起こる奇妙な事件…そこでちょいちょいでるサブキャラにも個性があって良い。
とこのシリーズ通して言えること。

3巻では夏のサービスカットだったり、生徒会全盛期の人が出そろったり、キリカが可愛かったりしています。
前巻で登場した薫君も絶好調です。
夏休みということですが他の学園モノ作品に比べてあっさり終わってしまいました。
夏休み後のフラグ立てがメインの巻ということでしょうか。
文化祭編体育祭編が楽しみです。

今回はここまで。お相手は和風パスタはしょうゆ?塩?なさぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境