まちカドまぞくは関係ありません。

月末と週末が混ざりあって金曜日の気分でした。
1月が終わろうとしている…
( ☝ ՞ਊ ՞) ☝www

そろそろアニメが出揃ってる感じなので継続視聴するものを決めようかと思いますけれども。
今のところガヴリールとこのすば2期あたりを頑張ってみようかなと。
アニメは頑張らないと見られないんだよ!

このすばは相変わらずな相変わらずでしたし1期も見たし2期も見てみます。
2期も結構ゆっくりやっているようで、これ評判よかったらまさかの3期もあるのではないでしょうか。
原作が手に入らないのも相変わらずなのでなにかしらの手段を講じなければならないかもしれない。

ガヴリール、深夜アニメらしい深夜アニメということで評判良いですよね。
確かに非常に気軽に見ることができるし見終わった後に死にたくなったりしないです。
ただ個人的にはなんかキャラが掴めない。
常に話の途中から見てる気分になるんですがなぜだろうか。
原作知ってる人いわくキャラに関してはこれからいい感じになってくるとのことなので最後まで頑張ってみる。

うららはなんというか原作の雰囲気を出せていないっぽいので今一つ。
お腹アニメとして語り継がれたらどうする。
ニコニコで配信しないので面倒というのもあるけれど。

今期は2本、忘れずに見ていこうと思います。
そのかたわらいい感じの原作発掘もしたいですねぇ。
ガチマしたいのが見つからないもので。
来月なにか1冊くらいは…!

今回はここまで。お相手は特に関係はないけどA1pic許さないさぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境