ダクネスなポジ。

blog-nurut5.gif
来るとこまで来ましたよ。
あとはくるりんしてちょこちょこ中割足して色塗るだけです。背景もかな。
新しく描いたものほど線が細くて安定してます。
最初に描いたマキさんは鉛筆をなぞってるのもあってアレですね…直す気はさらさらない。

描いてから気付きましたが元の動画だとダクネスポジはカズマとダンス合わせないといけないんですよね。へへっ。
順番変えるだけだと思うでしょう?
なぜか上ふりふりと下ふりふりで中割の数が違うので並べ替えてから新しく描かないといけない部分が発生するんですよ。
並べ替えるのも一々長いレイヤーフォルダーの間をいったりきたりしてどこに何があるか把握しないといけないし非常に面倒です。
人生をこんなところで無駄にするくらいならアニメーション追加して完成度上げる方がよほど有意義ですようん。

まぁ再現する企画じゃありませんからね。
そもそも再現だったら動画トレスするし、少なくともデフォルメでやるものではない…
とりあえずそれっぽくやれてればそれでいいわけです。
納得していただけたところで完成をお楽しみに。

今回はここまで。お相手はなんか奥行きあるよね、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境