カワ野どす。

blog-drsthomesti.png
るなっちっくショウイベント開催しております。
今回はまぁ別にやる気がない…参加賞だけ取っておしまいにしようかなと。
この幸子下位報酬ですが非常に新たなカワイイを開拓している。

満面の笑顔な幸子はこれが初めてですね。
デレステ追加エピソード…カードは幸子の表情がレアなものになっている気がしますね。
SSRは驚き顔ですしね。幸子のカワイさを超えられるのは幸子だけとは。

あとは2万までやって小梅取っておしまい。
今回の曲はリズム感が壊滅的な私には絶望的に合わないのであまりやりたくはない。
ランキングの報酬も変わってないしー
Paイベントが来るまでゆっくりしていよう。

今回はここまで。お相手はエバモア粘着、さぶでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境