なんかやるよt。

来週乗り切ればしばらく暇になるのでなんかやる予定です。
なんかというのもアレなのですが特にまだ決まってるわけでもないのでなんかです。
夏に毎日なんか描いてましたけどアレみたいなのはやりません。
もうやりたくない…できると思うけどもうやらない…

最近ごちゃごちゃ考えてるのが戦車どれ開発しようかなというやつですね。
またTier9あたりで色々揃えたくなったので新しく作ってみようかなと。
考えてるのがトータスと50 120、あと余裕があればAMX30とか。
トータスは最終砲開発するためのゴミ箱ルートがそろそろ佳境に差し掛かってきたのでいよいよやってみようかなという感じ。
あとあるちめっとロマン砲使ってみたい。
50 120はすえでんの影に隠れて話題にならなかったですが、buffによりT54E1と差別化できる程度に強くなってたので進めてみようかなと。
このあたりはGetGoldしなくても乗り出し楽々なので気軽に開発できますね。
半年前に開発したコンカラーはいつまで放置されるのか。

しかし進めるのは良いんですけどなんか今日来た砂箱が不穏な空気醸し出してるんですよね。
ロマン砲駆逐の火力ダウンとか距離減衰増加とか散布界悪化とか。
いよいよ近距離で殴れるHTしかいらないんじゃないのかという調整、割と意味が分からない。
他には120mm砲と122mm砲の威力が40も違うのはおかしい!!!とかで120mm砲の威力上昇させたり見当違い甚だしい調整をしてたりですね。
前の砂箱だと120mmが390で122mmが400、105mmが350だったような気がするんですけどこれじゃダメだったのか。
ていうか120mmは105mmと15mmも違うのに威力が10しか違わないことの方が問題だったと思うんですけども。

まぁこの流れだと軽装甲車両なんか作ってないでそこそこ装甲ある車両作ってた方が良いような気がしますよね。
こんなんだと高TierはHTMT以外抹消するようなゲームになるだろうし中Tierあたりに引きこもるぞ。
妙な調整来る前に乗れなくなりそうなのは乗っとかないとなぁ。

今回はここまで。お相手は中Tierのバランス持って来ればいいだけなんだよなぁ、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境