2017とうほうとうひょう。



今年も東方人気投票が始まっていたのでとりあえず投票してきました。
去年くらいまでは事前に知っていたような気がするのですが今年は当日知るという体たらく。
まぁ非公式人気投票なんて割とどうでよいものだったりする。
恒例行事なので参加はしておきましょうね。なんとなくの情勢も分かるし記事埋めにもなるし。

キャラは上みたいな?感じ?ていうか?そんな感じー
あとは曲とか作品投票とかいつものアンケとか。
今年もカプ投票みたいなのがありましたけどそっちは投票しませんでした。
夏に色々描きましたけどもう組み合わせなんて無限大だなって…

アンケは今回は変な項目なかったですね。
去年だかおととしは艦これやったことあるかとかちょっとよくわからない項目があったりですね。したんですけどね。なかったですねそういうのは。
無難も無難に終えてきましたよ。

なんだかんだで若い人ちょお増えてる印象なので年齢層の結果が結構楽しみです。
入れ替わりがあるジャンルは10年は戦えますしね…!
私ももうある一線からは距離を置いたような立ち位置になってしまってますが、東方だけはいつでも帰ってこれるジャンルであっておくれよ。

今回はここまで。お相手は好きなキャラが誰だか思い出せなくなっている…さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境