ラノベください。

私気づいちゃいましたが先月まったくラノベ記事を書いていません。
いや本出なさすぎでしょ…
コミケとかガシャとかで散財の限りを尽くしているのもありますけども本を買っていない。

新作がですね…同じようなのばっかで。
定期的に言ってますねこれ…でも本当にそんな感じ。
ちょっと今はラノベが停滞気味なのでしょうかね。
web連載の方が盛んのような気がする。
刊行されるものも挑戦的なものもあるんですけどちょっとズレている。

来月もまったく気になる作品出ませんし干上がっております。
先月末に買い逃した七々々をしばらくしたら書こう、と思いつつ思いつつ。

今回はここまで。お相手は活字中毒が発症していない、さぶでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境