うららか。

今年も冬アニメが続々と放映されております。
今回はうららやら政宗君やら知ってる作品がありますね。
ただニコニコ配信してくれるのは…政宗君だけかーそっちは別になーといったところ。
うららはよさげなんですけどもね。

他に気になるのはカントク先生キャラデザのONEROOMとか?
気になるのはキャラデザだけですが。
面白そうなのは結構やってますね?
ガヴリールとか落語心中とかその他2期アニメとか。
とりあえずあの辺見ておけば今季は満足できるのではないでしょうか。

私はそこまででもなかったけど亜人ちゃんとかも原作の評判が非常にいいですね。
1巻読んだだけだとそんなもんかな、くらいでしたけども。
結構経ってからついったで他の人が絶賛してるの見て、うん?そんなに面白かったかなぁと逆に読み返したくなりましたよ。
ダイマしてる部分が○○カワイイ!だからうーんって感じですけど。
カワイイ!だけじゃあそこまで絶賛しないと思うんだよなぁ。
ちょっと気になるしこの機会にアニメだけでも見てみるべきなのでしょうか。

今回はここまで。お相手はまちカドまぞくはまだかえ?さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境