WoT9.17対応(多分)結月ゆかりボイスmod。

皆様、私が結月ゆかり嬢のボイスmodを作っていたことを覚えておいででしょうか。
当時は音声周りがどうにもならず妙な出来栄えで公開しておりました。
調べてみると新しい制作方法が出ておりその通りにやったら音声バランスが解消しました。
そしてちょっとだけ音声追加したりして更新版を作ったんですよ…半年前に。

ここからDLできますよ!

はい、告知するのを完ッ全に忘れてました。
ついったの方でちょろっと出して満足してましたけど、一応配布記事とか作ってるんだからこっちでもやるべきなんですよね。
半年前だとverが違いますが9.17でも問題なく動作してるので大丈夫です多分。
装填完了とか六感とかは面倒なので入れてません。装填完了とかはやかましいしね…

新しい制作方法はリネームつらつらやってくんじゃなくイベントボックスに音声データ放り込むだけだったので楽でした。
テンプレートさえあればインポートかましていくだけですしね。
イベント内の音声がランダムで再生されるので別パターン追加するのも簡単!
半年前に作業したからもう忘れてるけど多分そんな感じだったと思う!

なんかイマイチボイロ系の音声mod事情がよろしくないのでもっと出揃ってほしいところです。
私の含めてゆかりさん多すぎだし未だにずん子ちゃん確認してません。
他のもあるにはあるけどあんまりしっくりこない感じ。
個人的にはEXボイス無しで各種3パターンくらい音声あるようなのがいいんですが。
誰か持ってる人作ってくれないかなーーーーーー!!!!!!!!!

今回はここまで。お相手はここであの新春セール???さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境