新春初売りボイロ祭!!!

1月といえば初○○。
いたるところで初売り、新春セールと商売魂溢れる催しをやっております。
大体いらんもんばっかですけども…こんな時期にしかお目にかかれない奇特な品々がでることもあるわけで。


そんな中にこれ。
ボイロでおなじみのAHSさんがこんなものを出しておりました。
AHS社製ボイロ10本セット77777円(税抜)!!!

これを買えばあの実況やナレーション、はたまた最新鋭アンドロイドの中の人として活躍中のゆかりさんやCV民安、二人で超かわいい琴葉姉妹やら東北振興悩殺ボイスな東北姉妹に先輩方を抱き合わせて全部手に入ってしまう。
一度買ってしまえば美少女+αをPCに常駐でき日々の生活に潤いをもたらすこと間違いなし。
それが今なら一人当たり7777円でお迎えできる。
縁起の良いお値段で実際お安い。

さぁさぁボイロファンの皆様はこの機会に買った買った!
……と言いましたが私の場合既にゆかりさんを持ってるのでダブりが発生してしまうんですよね。
一般的なボイロユーザーは多分この中で3~4個は持ってると思うので今さらこれを買うこともないでしょうし…
早期購入者にはマキさんボスターがつくようですがそのために買うのだろうか…?

始めて触れるとすれば初期投資として安い…と思う。
普通に買おうとすると10万円強ですからね。一応ちゃんと安くはなってます。
正直なところゆかりさん以前のボイロは…あまり使わない気がするのでゆかりさん以後のボイロまとめ売りとかのがうれしいのかなぁ。

とまぁかなり豪快なセールであることはお分かりいただけたかと思います。
10本売りとか本当にこの時期しかやってないと思うのでボイロガチ勢の方は購入をご検討されてみてはいかがでしょうか。
ボイロ自体あんまセールもやらないしね。
AHSさんの漢気に感謝しよ?

今回はここまで。お相手はsealの100本セットを思い出すよね…!さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境