2016としおわり。

今年もお疲れさまでした。
このぶろぐ的にはかつてないほど安定した年でございました。
夏の怒濤のイラスト更新とかゲーム系の企画などやりたいことはやっていた感じであります。

変わらないことに定評のあるさぶさんですがイラストの方向性。
アレが変わりましたね。
デフォルメに完全に傾倒しましたね。
立体描けないなら徹底的に平面突き詰めれば良いじゃないと走り始めたこの道、なんとしてでも極めるぞ。

結果クオリティのほどはともかく生産速度が大幅向上。
年に100枚とは・・・2倍だよ2倍。
この速度はこれっきりこれっきりなのよー
まぁまぁ適度に頑張れるようにしましょうね。

ジャンルも東方・ボイロに加えついに来てしまったデレマス。
やってしまったものは仕方ない。
しかしほぼサービス開始当初からやってるのに頑なに描かない艦これ。
その差とはなんなのか。
もうアレは描かないジャンルに指定されているまである。
今後も新しいジャンルにいくかは時の流れ次第。
流されて行きましょう。

ということで今年の振り返りは以上。
異常なほど運の悪さに振り回されたので来年こそは!
来年もよろしゅう。

今回はここまで。お相手は来年も変わりません!!さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境