みんなでゴールはしたくない。

あんきらイベント終了です。
問題なく4万ポイント稼いで終了、1万位以内には入れるでしょう。
今回はこだわりなければ2万ポイント稼いでもう終わったも同然のイベントでした。
2万ポイント付近に6万人も固まってるあたり多くのPさんがそんな認識だったっぽいです。
12万位付近のボーダーもその辺によってるあたり運営の報酬設定はかなり精度が高いですね。

ランキング報酬がポイントで取れるということはもうランキング入るのは完全に自己満足になっちゃいましたね。
今までは2枚取り上位の2万位より上が自己満足ラインだったんですが、ポイントで1枚確定するので6万位もほとんど自己満足ラインに入ってしまった感じ。
2枚取りもあんま意味ないのでランキング入り自体もはや意味が薄れているような気もします。

キャラバン用に高スタランが欲しかったので4万までわざわざ走りましたけど、今後もこの形式だとキャラに興味なかったらイベント走るモチベーション保てなさそうです。
ランキングから競争意義薄くしたらなんかこう…走る気なくすじゃん?
次回からはわざわざジュエル割ってまでは走らないかもなぁ。

今回はここまで。お相手はこの再放送、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境