結局やりこんでる!


DQ7職業進捗です。
現在過去ルーメン2回目の途中、大体Disk1の終盤入ったところですね。
この時点でのエリアレベル上限が35なのでいい加減ストーリー進めないといけなくなっております。
ちなみにこの辺のクリア推奨レベルは22くらいです。そんなレベルダーマ終了の時点で通過してましたが…

そろそろマリベルが抜けるので必死になってダークビショップの前提職極めてました。
しばらく抜けてて戦力にならないとか言わせないこの熟練度。
ゴッドハンド極めてから雷鳴士極めるの面倒とかでダークビショップ目指してたんですけど間違いなく雷鳴士のが早かったですね…
しかもこの職業自体目指すのが面倒な割に大したことない…ま、まぁここまで行ったら頑張りましょうよ。

主人公は天地雷鳴士以外の人間職マスターしました。
他のキャラにモンスター職押し付けて適当にやってた結果がこれ。
稼ぎ中にダンビラ心が二つ落ちてくれたので主人公もギガミューあたりを目指せるようになったのかな…
もういっこサンダーラットを取りに行く気がしないのでカジノでアンドレアル取らないといけないのが面倒…人間職でいいかな。

メルビンはマダンテ習得させてあとは流れでコース。
こいつは加入が遅かったので適当に。

ガボは人間職を補助特化にしてモンスター職極める方針。
あと後半でリザードマンの心取ればプラチナキング一直線です。
1/128のダンビラ心ドロップが無かったらラッキーパネルコースでしたけどなんとかなりましたし。
それでも600体近く狩って2つとは。

ここの稼ぎが終わったらあとは流れでDisk1終わらせてマリベル復帰後に1/64のおどる宝石心狩りですかねー
残りの運要素はそこだけなのでしっかり過労。
ラッキーパネルは…うん。

今回はここまで。お相手はマリベル復帰後って自由に世界歩けたっけ…?さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境