年末レッツ後。

年末年始に向けていろいろ準備してます。
ついった用の年賀状とかコミケとか。
最近イベント意識が薄いのでコミケの準備なんかはうっかり忘れかけてました。これはよくないですね。

両替やら物資調達はガッコやってるうちにやっとかないといけないのにもうこんな時期になってますからね。
あと二日しかいかないなんて誰が想像できたでしょうか。
ほとんど仕事に行ってるような感じなのでついつい忘れちゃうんですよね…
逃すと非常に面倒なことになりますしイベント前は特に気を付けなければならない。

今年は東方初日?みたいなので29日参加予定。
毎回日付が変わってるような気がしていつか間違えそうです。
イベント意識が低いとね…ついったしか見ないからね…
雑な準備して死なないようにしないとですね。冬は慣れているといってもつらいことに変わりない。

最近妙に疲れが取れないしあとは風邪貰わないようにしないと…
これはひょっとして稼ぎプレイのせいなのでは。
か、体が求める…レベリング周回の快楽を。
もう10日しかないし気を付けておきましょう。

今回はここまで。お相手は年賀状100枚…うっ頭が…さぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境