すえでん。

WoT9.17が来ました来ました。
すえでん車両実装ですよ。
TDルートは完全にお察し状態できてしまったのでしばらく様子見…今やってるイベントのおかげで無料購入できるのでいずれは。
そんなわけでMTルートを元気よく進めようと思ったらまったくfreeが足りてなくて中途半端なとこで止まってしまいました。
Tier7までは進めたいんですけどね…これは。

評判聞く限りだと目玉のStankはやはり厳しいというかネタ車両。
砲が完全固定でいくら隠蔽と俯角があっても市街戦だらけなマップで活躍できるわけがない。
エイムが独特すぎて平地でも厳しそうですけどねこれ。
後進が早いから走行中くらいしか楽しみなさそうです。

HTルートはnerfされたものの相変わらず強めだし途中の戦車も中々いい感じ。
特にTier6の子が最初はそんな強くなさげだったんですけど、照準拡散値が非常に抑えられてて射撃に関しては最高クラスにみたいですね。
足回りとそこまで高くない隠蔽をカバーできれば結構戦えそう。
見た目がイケメンなので残したいかもしれない。

中TierTDルートも高隠蔽高機動で持ってるものはあるんですけどねー
ちょっと現状だと弱いというか攻撃性能捨てすぎているというか。
なんとかしてくれ。

なんにしてもfree。
課金と言ってもちょっとフェスの方がアレでアレだから…
戦車の方は非常にゆっくりかなぁ。
適度に触れるといいね。

今回はここまで。お相手は血の涙を流して見送るE-25、さぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境