M3とか聞いてませんよ。

おっ?スマンホホブラウザからの更新をしてみませう。
本当はね、mediapad m2でデレステとか書こうと思ったんですけどね。
タブレット購入の相談受けてたら作る時間なくなっちゃったよ。
今は色々端末ありますけど国産がだらしないのと近隣のお国産のが優秀なのもあってほぼ一択な状態ですね。

そうこうしてるうちに16日に私が使ってるmediapadの新機種がでるとか聞いてですね。
そんな情報毛ほどもなかったけどなぁ。

mediapad m3ってやつですね。
8.3inchの中途半端サイズ。
お値段32000円くらいでトレージ32G・オクタコア2.2GHz・RAM4Gの非常にリーズナブルなコスパ最強機。
カメラ性能は若干劣りますがそれ以外がしゅごい・・・
8000円多く出すならこっちでもよかったかと思わせてくれますね。

最新Nexusが出ないと思ったらこっちででるとは。
この年最後にまた選択肢増えたのは非常に興味深いですね。
発売後のレビューを待ちつつ待ちつつ。

今回はここまで。お相手はアンドロメダOSはまだです、さぶでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境