聖な夜。

東方新作が黄昏さんから発表されましたね。
今回も格ゲーということでどちらかというとSTG勢な私はキャラ音楽に期待しつつ眺めていようかと思いますけれども。
憑依とかタッグとか色々物騒な単語がちらほら。ちょっと楽しみだぞ?

お絵描きしました。

blog-20161211.jpg
デレステに聖嬢がやってきたので描きました。
私個人12月はどこか特別な月なのでそれに関連するキャラは割と好きですね。
というか紅白が好きなのかな…じゃあ正月も好きなのでは。

デフォルメらしいデフォルメといういことでそんな感じに。
目が適当になっただけとか言わない!
今回平面意識してあんま色に強弱つけないようにしました。
今までの見た感じ多分強い塗り方が線画に合ってないのだと思う。

聖というキャラはあまり見た目で個性出せるわけでもなく、こういうのもなんですがモバやってないのでちょっとキャラ把握に不安のあるとこあるのですけど…
割とこれ雰囲気出せたのではないかと思います。
うん、いいと思うよこれ。

実は構図が、ありきたり。
これ結月なゆかりさんでもまったく同じ構図できますよね。
そのゆかりさんも今月誕生日なので完全にネタ潰しです。
どうすんねん。

はーこれ描けたししばらくなんもないな。
DQ7のクリア時間200時間超えるとか見てえっ…ってなってますし。
12月22日がゆかりさん誕生日、ということは次回はゆかりさん以外か…
また妙なオリキャラが生まれるかそもそも描かないか、どうなるかは来週次第。

今回はここまで。お相手は聖引けてないです(小声)さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境