エデンを目指して。

突然旅したくなる時ってありますよね。
特にやることがなかったり何か詰まってたり。
環境の変化があればなんとなく気分も変わるだろうと。

そんなわけで普段行かない遠方のブックオフ行きました。
遠方と言っても隣の市ですけども。
そこそこ大きくて地元とは違った品揃えが、魅力。
自転車で行くと時間制限付きの有料駐輪場に止めることになるので立ち読みしすぎには注意だぞ☆
今日はちょっと読みすぎて無慈悲な100円徴収を喰らいました。

まぁわざわざ立ち読みで料金上納するために行ったわけではなく一応ちゃんとした理由があってですね。
年末年始あたりにやれそうなゲーム探しに行ってました。
どうせ…暇だしRPGの1本でもクリアできるだろうとね。
今回は過去にプレイしたものの途中で進行不能になったDQ7を購入。
昔よくプレイしたタイトルですが初期ロットはフリーズが多くしばしば進行不能になっておりました。
今になって最後に時間が取れるこの時期に廉価版でリベンジしようというわけです。

DQの中でも賛否両論ですがアレというわけでもないのでここで扱う予定はないですね。
久々に記事収録以外、かつアレではないゲームですよ。
放送はしたいと思ってますけども。というかPCキャプチャでしかプレイできないしせっかくだからね…
めちゃくちゃクリアに時間かかったと思うので年末と言わず今からちょくちょくプレイしとこうかなー
なつかしみー

今回はここまで。お相手はRTA勢ですら13時間かかってるんだよなぁ…さぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境