腹筋をいじめる。

部屋に工事が入ったり冬コミ前に銀行いったりと微妙にあわただしかった一日。
そろそろ大掃除…超掃除の季節なのでそれに備えて部屋の準備をしております。
やるぞ~超やるぞ~

お絵描きしました。

blog-20161207.jpg
3か月に1度の定期早苗さん。
イラスト投稿200枚目、今年に限って言えば100枚目のイラストになります。
特に変わったことはやってないですね。いつものいつもの。

早苗といっしょにとれーにんぐ。
この足上げの腹筋ですが一人でやるよりこうやって補助してもらった方がよくきくんですよ。
上げた足を不規則にあっちこっち押してもらうとですね、腹筋の正面部分だけでなく右も左もあらゆる方面を苛め抜くことができるので最高に筋肉の悲鳴を楽しむことができるわけです。たまりませんね。
下の人は補助してくれる人を下から見上げる形になるので、補助する人はふしだらな気持ちになる可能性を考慮して服装に配慮しましょう。
私のイラストは健全なので完全にそういうのはないですけどやる人がやったらとんでもない物ができそうですね。私はやらないけど。

今年入ってデフォルメ描き続けて今に至るわけですが未だにわちゃわちゃやるのはしっくりきませんね。
夏にあんだけ描いたけど結局掴めてなかったっていう…でっていう…
無理に立体構成にするとなんか不具合が出るのはなぜなのか。

次回はデフォルメっぽいデフォルメ描きたいですねぇ~
これもうデフォルメっていうしかないわ~っていうの。
意外とやってないような気がするので挑戦挑戦。

今回はここまで。お相手は線画の加減などわからぬさぶでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境