>突然の死<。

nexus7が死にました。
突然画面が暗転したかと思えばまったく起動しなくなり無反応。
そろそろ買い替えようとは思っていたんですけど、端末自体はまだまだ動くだろうと先延ばしにしていた結果がこれだよ!
今年の凶運極まれり。

次のは前々から言ってるmediapad 7.0T2にしようと思いますというかしました。
壊れてから即注文しました迷いなく。
amazonさんなら明日にでも届けてくれる可能性がありますからね…

想定外の出費ではないんですが、壊れたのは完全に想定外。
ゲームの引継ぎとかがまったくできてないのでどうしても戻したいのは直接問い合わせることになります。
デレステとメルストくらいしかないんですけどね。
結構詳細まで書けば戻る可能性が高いとのことですしあとは祈りましょう。

タブとか完全にネットとゲームでしか使ってない感じしますけど一応は必要なもんですしね。
しかし今年は本当にひどい。
自転車はひと月に1回の頻度で故障するし、眼鏡は2回壊れる、ヘッドセットも使えなくなったし極めつけにタブレット。
ノートも挙動がおかしいしいつ逝ってもおかしくない。
もう残り少ない日数くらい何もなく過ごさせてほしいなぁ。

今回はここまで。お相手は年末の出費がヤバいさぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境