ガーリッシュナンバー 9話感想文。

ガーリッシュナンバー9話見ました。
今回からちょっと趣向が変わるのかな。
いよいよルーキーが登場。千歳の明日はどっちだ!

ネタバレしにくい感想文は追記からどうぞ。

千歳切られるの巻。
後から来た新人に呑まれて消えてしまいそうになってしまう。
そんな厳しいプロの世界を始めて経験する千歳は次回どんなアクションを起こすのでしょうか。

クズPは昔はゴミじゃなかった、という話は前回出てましたがそのゴミになった原因が登場。
どうやら前にいた職場で他のPに負けてしまったようですね…
キャバクラで煽られて闘志を燃やすという最低のシチュエーションですがやる気を出したっぽい。
しかしキャバ嬢の声聞いて驚かされたと思ったら宿敵のPの声聞いてもっと驚かされるというですね…タカヒロさんがココアに甘えた声を出すというシュールすぎる光景。
このアニメチョイ役に有名どころを据えてきますよね。
その辺もちょっと楽しみ。

新人さん、桜ヶ丘七海は最初の方でちょろっと出てた子ですね。
なんてやる気に満ち溢れた…千歳とは真逆を行く子です。
お兄ちゃんも引くほど千歳リスペクトしてるあたり見る目がないんじゃないかな…
今回から千歳を揺らすファクターとなると思われます。

ちなみに七海の中の人は佐藤亜美菜さん、橘ですね。
ガーリッシュナンバーでもデレマス声優が2人出演というわけですか。
結構新人メインでやってますけどどれだけ残るのか。
千歳役の千本木さんとかはかなり演技上手いので他でも見たいですけど、あんま聞きませんね。
本渡さんは今年入ってから異様に仕事増えてたりしてるのでこれはゴリ押しなのか人気が出てるのか…来季はうらら内定してるしすごい人なんじゃないだろうか。
作品が作品なだけにこっちも行方が気になってきますね。
といったところで以下次回。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境