発令!「艦隊作戦第三法」 E-2

イベント攻略進んでます。
今回装備報酬が渋いので高難度選ぶ意味はあまりないのですが…
せめてE-3くらいまでは甲作戦でやってやろう。

blog-kankore16aue-2-001.jpg
ってことでE-2です。
本海域では基地航空隊が使用可能になります。
ただし1大隊は防空専門です。
局地戦があまりにも使い道がなかったので防空無理でにもさせるようにしてきましたね。
まぁそれで難度が劇的に変わるみたいな調整はしてこないと思うので大人しく従っておきましょう。

blog-kankore16aue-2-002.jpg
空母とか色々組み込んだ編成もありますが、なんと潜水艦6隻で攻略可能。
潜水艦も数が増えてきたのでここでいよいよ解禁と言ったところでしょうか。
今まで空気だった高練度潜水艦が火を噴くぜ。

blog-kankore16aue-2-003.jpg
潜水艦6隻だと道中は大安定ですが、ボス前の索敵値の都合装備が制限されボスマスがお祈りになります。
支援艦隊含めてごーややろーのカットインに期待します。
刺さればこんなもんよ。

blog-kankore16aue-2-004.jpg
今回の新艦に関連して米戦闘機。
性能はしょうじきしょぼくれてるのでそんなにいらない…

blog-kankore16aue-2-005.jpg
甲作戦突破してもこれしかもらえませんし正直まぁうん…

この海域を甲で突破してしまったので堀をどうするかという問題が浮上しました。
海域攻略進めれば航空隊の枠増えるし大丈夫…だと思う。
どんどん先に。

今回はここまで。お相手は広く使っていくさぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境