ガーリッシュナンバー 6話感想文。

ガーリッシュナンバー水着回見ました。
今回は良いですよ。いい…

ネタバレしにくい感想は追記からどうぞ。


決死の策からの続き。
今回酷いですね…いや悪い意味じゃないです。
惨敗作品の打ち上げなんてもう飲みまくりです。
万葉さんの中身が出てきているぞ。

百花と万葉のバックグラウンドがちょいちょい出てきてますね。
二人とも家族でちょっと悩み抱えてる感じでしょうか。
人気声優も辛そうです。

そしてクズに巻き込まれる常識人達。
再び恐ろしい企画が起ころうとしている。
一体何が…

台詞全体的に毒多めで危うさを感じました。
この本音ぶつけている感じが良いですね。酔った八重怖いんですけど…
お兄ちゃんの容赦ないお前落ちた全然ダメが個人的にキレてましたね。
兄妹漫才においては安定の渡脚本。

たまにはふわっとした感想で締めます。
今回は全体がふわっとしてましたしね。
台詞回しとかから良さを感じればいいんじゃないかな。
というところで以下次回。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境