引き摺る。

例の期間で連休です。月曜日まで。
これが秋休みってやつか…これ普通だったら働いたり遊んだりするんでしょうけど職場がやってないし遊ぶこともないですね。うん。
去年は漫画…漫画描いてましたっけ。
アレはハロウィーンのアレだったので今年は大分ずれ込んでますね。
気づいたら11月だし。

今年もあと2か月とかふざけたことになってますが大丈夫ですか。
私は大丈夫じゃないですね。
夏から年末までやること特になくずるずるときてしまいました。
年賀状はギリギリなんか案を思いついたので連休中に作っとかないとな。

創作に集中できそうな期間もおそらく残り少ないのでやれるうちにやっておく。
なにも変わらないといいんですけどね。こればかりはまだわからないです。私でも。

今回はここまで。お相手はイラスト200枚まであと7枚…?さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境