ガーリッシュ ナンバー4話感想文。

ガーリッシュナンバー4話見ました。
開幕妄想だよ。
千歳イケイケです!

ネタバレしにくい感想文は追記からどうぞ。

態度だけは大物なバカ、大バカ物な千歳のアニメ初イベントが始まります。
しかし1話先行公開にもかかわらずその1話は上がらないままイベントは強行される。
イベントはクソ度胸だけはある千歳と先輩の百花・万葉によってなんとか終了。
そしてあやしい制作事情の中ついに3人が出演するアニメが放映される時がくる…

千歳が強い。強すぎる。
メンタルがゴキブリ並ですね…
ここまで図太い神経を持つ女性主人公がかつて存在しただろうか。
約束されたアニメのクオリティはヤバかった…にもかかわらず自分のフォロワーは増えていることで総合的には+か…?とか考えちゃってる。
前回挫折のようなものを経験したかのように見えましたが、こいつが挫折する未来が見えません。
強引ぐmy wayなちーさまの未来はどっちだろう…

制作サイドのヤバさが一段と濃厚になってきた回。
キャラデザが原作と違うから、今回さらにOPが原作に合ってないまで追加されております。
作画崩壊・棒声優で原作がレイプレイプレイプ。役満です。
アニメ化というと良いイメージはありますけど当然こういう場合もありうるわけで。
特に政治案件モノとかですね。
なんでこんな原作がアニメに?と思ったときは気を付けた方がいいのかもしれない。
声優だけはいいかもしれないけども。

今回脚本さがら先生だったんですよね。
渡さん原作とはいえ仲良すぎだろあの人たち。
実質これはクオリディアコードの続編と言っても差し支えないのでは。
ちょいとガーリッシュに女の子の会話多めな感じ。
神社と七夕の関係性について「にわかか?」とか八重の短冊に「ペラい。…紙質がね()」とかコメントする千歳センス、私は好きですよ。

アニメはヤバかったけれども無能Pの思いつきはまだまだ続く。
イケイケ千歳はどこまで行ってしまうのか。
といったところで以下次回。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境