筋肉式思考法。

なんか最近まともな記事をお送りできてなくてごめんなさい。
本日はアレです。ご本を読もうと思ったんです。
待望の生ポアニキの新刊が2年越しに発売してるんですよ。先週。
非常に楽しみにしてたんですよこれ。なんたってアニキだから。マッスル。筋肉。パッション!

もう眠いし5000字だしデレステとメルストのイベント同時進行だしで、どんどんアニキがタスクの奥底に沈んでいくんです。
あと楽しみにしてた本って読むのがもったいなくてどんどん後回しにしちゃいますよね。
なんかこの気持ちまったく理解してもらえないんですけど、本は一度読むと減るのです。
減らないけど減るんだよ。気持ち的に。すり減ってしまう。
あの楽しみにしていた気持ちを大事にしていたいというある種の防衛本能がはたらいた結果なのかもしれませんね。
いつでも思い出にしていればきれいなままですからね。ぴゅあぴゅあはーとなあの頃です。

もうちょっとで5000字が終わると思うので今週のイラストは多分大丈夫です多分。
アニキも読まなければなりませぬ。
あー…筋トレしとけばこんなことにならなかったのかなー
皆さんもマジステキハートビートな筋肉をつけておきましょうね。

今回はここまで。お相手はゴリラはやさしい、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境