J2tFとか。

blog-drstproo.png
はい、イベントまだ終わってませんけど私的には終了しました。モウイイデス!
前回の4割くらいしか稼いでないですけどこれは余裕ですね。
石が余ったので枠拡張と女子寮にあてました。
デレステの無償石と言うのはスタミナ回復かプレイ環境構築に使えばいいんですよ。
ガシャ~~~??!??!?!?!??
どうせ引こうと思ったら3万は入れるんだから入れておけばいいと思うんです。

このゲームの課金者がやたら多い上にかなり気分よさそうな理由が分かりました。
アイドルマスターというジャンルはPが課金して支えるコンテンツという地盤ができていること。
そして課金した分はそれ相応にPに還元されるということ。
ゲーム内コンテンツはもちろん、リアルのLIVEやCD、イベントの充実っぷりがすごい。

こればっかりは実際に見てみないとわからない世界ですね。
課金というと闇に包まれたイメージがありますが、きちんとあるべき場所に還元される構図が出来上がっているのが分かります。
さすがに長生きしているコンテンツは違いますよ。
だから排出率1.5%でも…だぃじょぅぶでぇす…

blog-drstj2tf.png
今回はここまで。お相手は来たれ同僚、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境