FC2ブログ

人生は即決。

自販機とかレストランのメニュー選択で迷います。
そういう人は大体二択で迷ってることが多い(はず)ですけど自分は二択までいってないことが多いです。
なんか食べ物選ぶ時って味が想像できちゃうので、どれもダメなんじゃないかなぁ…いやいやせっかく来たんだから注文しないと、って感じになるんですよ。
それだったら、最初から入るんじゃないよという話ですけど。

欲しいものを選び出すのではなく、欲しくないものを消していくから時間がかかるのでしょうか。
だとしたらなんて面倒な作業をしてるのか。
四捨五入の四の部分を探すより、五の部分を探す方が1.25倍楽ですし。
四は要らないもの五は要るものということです。
注文時間に換算すると従来の0.75倍にカットできるということですかね。
……ちょっと良く分かりませんね

テストの採点で不正解の数を数える癖がメニューを選ぶときに出てるなんて…
テストの場合そっちのが採点早いことが多いですからね。……最近はそうでもありませんが。
場合によって使い分けるのは難しいですね。

こんなどうでもいいところで優柔不断なんですよねー
一人の時ならいいんですが、待たせてる人がいると落ち着かないんですよ。
やっぱり食は孤独で自由で救われてないといけないんですね。

今回はここまで。お相手はデフォルト名がないゲームの主人公の名前は拡張子名か都道府県名のさぶでした。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ動画:にこれぼ
にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境