経っていくぞ。

カープが勢いに乗っている中絶望先生見てました。
ニコ生で一挙やってたんですよ。
今から見ても声優豪華だなとか先進的すぎる演出してんなとか何度も見ることで色々なものを発見できそうな感じがしますね。
最近見てるアニメはなんというか…発見も何もないしなぁ。
一度原点回帰してみるのもいいのかもしれません。

btw,新型nexusがなかったことになっているらしくて…
端末課金はどしたものかと。
そこそこ評判よくてデレステも問題なく動くらしいmediapadあたりがいいのかな。

でもなぁ課金したいしなぁ。
年忘れにガシャしたいじゃないですか。
今年はどこまでやろうかなやろうかなと考えつつ。
年賀状の季節になっちゃったなぁ…

今回はここまで。お相手は夜のポムの樹Lサイズチャレンジがきいているさぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境