モノから離れてゆくのだ。

自転車パンクしました。今年入って8回目です。
これだけパンクしてると修理屋さんが手を抜いて何度も来させようとしてるんじゃないか…?と邪推してしまいますね。
実は鍵も2回紛失してるんですよね。
数字錠にしたら走行中に数字錠ごと消えました。
これは随分とパンクとロックに愛された自転車ですね…青空にド根性見せつけてください。

と、今年は先日のガシャからもなんとなく察することができるように災厄の年ですね。
自転車に関しては私の不注意なような気がしますが、多分そうではなく起こるべくして起こされた災厄です間違いない。
とにかく物が壊れるなくなる天へと還ってく。

世では断捨離が叫ばれ検索候補にはコツとまで出るほどであります。
しかし今年の私はコツなど必要ない、モノからおのずと断捨離を申し出るのです。
ヨーガの技法に従い生活に調和を。

とにかくこんなことでも考えていないとモノと共に飛んでいくお金の額で世の執着を捨ててしまいそうです。解脱だよ。
いよいよ仙人になる時が、魂のステージを駆けあがる時が来たのではないか?
ステージ上げるためにガシャでも回すか…

今回はここまで。お相手は執着を捨てているというより愛想を尽かされているだけでは…?さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境