ラノベ感想会~天使の3P! 8~

通帳記帳して現実に帰ってきました。
収入が全て相殺されていて数字の動かない通帳を見ていると…ガチャ芸がしたくなりますね…
もうダメなんじゃないかな…

本読みました。


1週間前に読んでましたがようやく紹介ターンが回ってきました。
天使の3P!8巻です。
ロウきゅーぶ!に引き続きアニメ化が発表されましたね。
中の人のバンド企画とかバンリーンの妹がキョウの妹になってたりちょっと面白いことになっております。
まぁ多分見ないような気がします。

8巻は前回に引き続き短編形式、ですが本編らしいです。
一本書き切るより短編の方が合ってるんじゃないかという判断のようで。
正直どっちでも変わらないような気がしたのですけども…紳士要素が控えめになってるくらいかな。

さてさて今回は物語の折り返しの巻ということですが、実質桜花回となっており話は進んでおりません。
小学生がいなくちゃ話が前に進まないだろぉ?
冗談は置いておいて一応導入?なんでしょうか。
桜花をきっかけに響が前に進むことを決心する、そこでお話が終わります。
本編は次回からということになりそうですね。

今回の見所さんは狂気のくるみちゃん洗脳術でしょうか。
この子本当に小学5年生で潤達と同い年なのか…?
巻を増すごとに狂気を増していくブラコンはどこへゆくのか。
これを日高が演じるというのか…恐ろしいな。

星よっつ。

今回はここまで。お相手は潤のJK煽りは天然なんです…さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境