新規ゲームなどない。

ゲームのお話。

・WoTの話題。
最近はまったくと言っていいほどイベントもない。
やることもないしT57Hのルート割引に乗じてちょっと気になってたM24Chafeeを購入しました。
前にちょっとやってたのか最終砲以外は開発してあったのでパーツに関しては問題なし。
ですが米乗員はまったくもっていなかったので久々の75%乗員…結構スペック違うのね。

90%あたりまではクソァ!とかいいながら乗ってましたが、習熟度上がってくるとスペック通り快適な車両。
速度はもちろんスタビも積めることから拡散値が非常に優秀。
精度照準もいいしTier5でここまであてやすい車両は無いんじゃないですかね。
ただし弾速と貫通はよろしくない。特に弾速。
クロムも大概遅いですけどこれはさらに遅い。金弾使ってもさして改善されないし。
まぁ詳しくは優等2でも取れた時にまた書いてみましょうかね。多分取れる…と思う。

・艦これの話題。
1年越しでカタパルト任務がようやく終わったのでついでに機種転換も進めて岩井・岩本艦載機も取りました。
岩井艦戦は改修Maxだと震電改並みの制空になるというロマンを求めて改修Maxですよ。
演習オンラインですが次のイベントに向けて影で装備更新もしていく隠居提督の鑑。
秋イベントも余裕ですねこれははっはっは。

・デレステの話題。
なんか新しいイベントは先のガシャで排出されたアイドル処理と曲練習と割り切ってナメクジプレイ。
難度25なら回復入ってればオバロ入りでも大体いけるんじゃないかな…Miss10出るから無しだと安定しない感じ。
魔境の難度26はクリアしたい曲がそろって詐称気味だからまだまだ無理そう。
クール系のLNが端末的にも苦手なので抑える心は必要だ。

ゲームはしてますけど新しいのを始めようという気力がわきませんよ。
久々にアレなやつでもいいから、むしろそっちのがいいけど…探してみるかなぁ。

今回はここまで。お相手はやればやるほど衰えるさぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境