大自然には屈しない国。

なんだろう吹いている強い風が確実に流れがきている的にびゅごうごごうごうごうと吹きすさんでました。
関東は暑い以外まったく台風の影響を受けてはいないんですけど西の方はなんかわちゃわちゃしてたみたいですね。
日本海側からの強襲とはまた珍しいルートを進行していたようですし、この日本に安全と呼べる場所はもはや北海道しかないよということでしょうか。

ここ最近の台風襲来でガッコ休みとか期待する人も多いように見受けられました。
まぁ、そううまくはいかなかったようですが。
私としては台風でガッコ休みになるとかはあまり実感がないものでして。
台風で休みになるヤッターってことがあんまりないのです。

大学入ってから初めて大自然に屈して休みになるならしょうがない…しょうがない…と思ったくらいです。
中学高校だと家を早く出る都合確認待たずに外に出て結局休み、とかで休みな感じはしなかったり。
台風だろうと外に出て現地確認、これが普通でした。

ガッコとかは大事を取って休みになることはあっても職場、になるとそれもなくなるんだよなぁ。
日本人、災害大国と言っても大自然に対する反骨精神鍛えすぎでしょ…
これだから日本の労働生産性低いんじゃないの…?
もっと優しい世界になるといいなって、そう思います。

今回はここまで。お相手はやっぱ自宅出勤が最高ですね、さぶでした。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境