ゆっ番外編×4。

秋分の日です。
今年は秋姉妹を…描きません!
去年も描いてませんし。描きたいことがあれば登場していただきましょう。


というわけで本日はゆかりさん紹介。
ゆえぴこさんのボイロアドバン部。
4人のボイロがわちゃわちゃ筋肉ずんだやる感じの実況動画ですね。

扱うゲームはGBAソフト、これをCX的な流れでプレイし紹介していきます。
20代にクリティカルヒットするこの感じ、間違いなく狙っているでしょう。
プレイスキルはあまり上手とは言えない…というか目を覆いたくなる感じなのも逆に目を惹きますね。

大人数で雑談やるタイプではあるんですが個人的にはアリ。
雑談は雑談でも結構ゲーム内容に関係してることだったり結構実況を意識した作りで好感触でした。
あんまり実況関係ないようなだらーっとした雑談とかはあんまり…なのでこれはよいですよ。よい。

過去シリーズの全体的に雑シリーズは結月うっかりさんと東北ずん子の2人でやってるんですけどこっちはあまり喋らない。
トークの要所で光るところはあるんですけど密度の低さから印象も薄い動画という印象。
プレイしてるゲームがボイス有なのでボイス入れづらいんでしょうけど。
良い動画かそうでないかで言えば良い。
薄味な代わりに投稿頻度が高かったのでそれが売りだったのかもしれない。

気になる投稿頻度は4人で結構手がかかってる編集なのでちょっと空きそうか。
その側面2人実況だと投稿頻度高いという側面もあるので両方でお楽しみいただけるのではないかと思いまーす。

今回はここまで。お相手はしれっと結月うっかりに名前が変わってる…さぶでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境