引き返さなくなる。

本日は木曜日なのでゲームの話題。

タワーのお話。
また同じイベントが始まってます。
墨壺持ってないので忠誠宝具作って回そうと思います。
1週3万なので67週くらい…?やっぱりこれボーダー高いよ。

艦これのお話。
blog-kankoremokt.jpg
イベント終わるたびに甲板カタパルト入手しますとか言ってずっと放置してたので頑張って進めました。
ろ号達成とかいつぶりだろう…
秋雲持ってなかったので通常建造もぐりぐり回しておりました。
80時間後にはずいずいが改二にできますよやったー

戦車のお話。
センチュリオン集中開発なう。
週末には終わってるんじゃないかな…
車両というかTier8というTier帯がつまらないのでここでリザーブをどぶどぶ追加していくべきなのでは。
駆逐なら話は違うというか駆逐と自走はTier8が最高までありますしチャリオッツとかメタルマンは楽しいし。
開発終わったらT-54進めようかと思いましたけどよくよく考えたらフリーないしゆっくりでいいかな…

デレステのお話。
blog-drstyosh.png
ゆさとしゅがはが実装されてしまったのでまじめにやってます。
その意思表明としてよしのんを降臨させました。
とりあえずこのゲームの曲である、花簪のmasterクリアを目指してやっていきます。
あれのMVを開放してやろうとそういうことです。
まずはPLvを50にいないと挑戦権自体がないのでそこまで上げないとな…

といった感じでゲームしかやってません。
そろそろイラスト作れよという影も形もない草葉の陰からのささやきが聞こえるので考えないとですね。
アイデア、ください。

今回はここまで。お相手は引き返せなくなる課金、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境