Tier9やってるよ。

全然絵が進まないので戦車話題。
このゲームの到達点Tier9車両を増やす計画をちょくちょく進行中です。

blog-wotcentu.jpg
いやーちゅりおんってかっこいいですよね。
この√この先進むのやめておけと、言われたんですけどかっこいいですよ?
とりあえずTier9目指す感じで元々やるつもり…やるつもりだったのでイッヨーポンポンしてきますよ。
評判アレだけど使いやすければそれでいいや…というのも

blog-wotfly2.jpg
これこれ。
これがMTのくせに後部砲塔だったり射角制限あったり俯角なかったりと使いづらさの塊なんです。
楽しくTier9戦場を駆けるにはせんちゅくんが必要だと思うんです。
これも豚飯極めたりちっさい稜線使って頭出しすると楽しいですけど私の運用だとT-54でいいんじゃ…という感じ。
地形理解が足りなさ過ぎて活かしきれてないのでは。
裏でT-54開発進めつつこれで330HEATに慣れましょう。

blog-wot11114.jpg
もういっこ買ってるんですけど、こっちはそこまで使いづらくない。
ISとほとんど同じような感覚で使えるので個人的には前身の110より使いやすい。
車体の傾斜が緩くなって下部も弱点になっちゃいましたけど、側面と前面の都合上こちらの方が固さを実感できる場面が多い。
何より主砲単発が再びトップに君臨しているので同格格下に強気に出やすくなったのは大きいですよ。

未だに中国ツリーは110が最終到達点とか言われることが多いですけど、ちょっと情報が古いんじゃないかな。
最近はbuffにbuffを重ねて最終形態も含めてよく見ますよ。
さぁ皆も中国ツリーを進めよう!

というわけでちょいちょい進めております。
こちらで紹介したもののほかにあとコンカラーが開発終了してますがこれはパーツがえらい大変なのでぞいぞいと後回しに。
中々続いてるゲームですしもう既に引き返せないところまで来てしまったのでいけるとこまでいってやろうと思います。

今回はここまで。お相手はガレージの空きをgold変換させて、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境