FC2ブログ

今思うと。

枕元が本だらけになったので、いらなそうな本とか整理しました。
寝ている時に寝返ると本が傷つきそうで怖いですし。

主にラノベを整理したのですがどうして集めたのか分からん本が出てきますね。
「ギャルゲヱの世界へようこそ!」1・2巻とか。
「ほうかご百物語」1~4巻とか。

ほうかごは受験期の夏に暇だったので105円コーナーで買った記憶があります。
ギャルゲはなんでだろう?今見ると絵が好みじゃない…
さらっと読みなおしてみると、話が良くも悪くも癖がない。

なぜ買ったし。な作品達です。
まあ、自分内の流行も変わるものです。
こいつらはBOOKOFFさんに引き取ってもらいます。
あんまり本は売らないのですが、本を売ったら150円クーポンをもらえるみたいなんで。

ちなみにそんなんでも買った直後に売り飛ばした作品は、「明智少年のこじつけ」です。
2012年ファミ通文庫大賞四冊のなかで、三冊買った内の一冊です。
キュージュツカ!は面白いらしいですね。それを買いませんでしたが。
SUSHIBU!は出オチでしたが、名前をもうちょっとなんとかできればアリだったかもしれません。

あうあう、ラノベレビューやるんなら10月の出版ラッシュが終わってからですね。
来月は多分4回ぐらいできますかねー
読書の秋なんですがねー

今回はここまで。お相手は評価は相対が多い!さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ動画:にこれぼ
にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境