勢いが違う。

本日は野球おじさん。
広島×ヤクルトのカードを見に行っておりました。
結果は1ー3のヤクルト勝利。
まだ優勝はさせてくれない。

今回は両軍先発の制球が乱れておりまして、双方チャンスが作りやすい状況。
それをヤクルトはものにでき広島はできなかったとそんな感じ。
安打数も同じくらいでしたしね。
7回の1・2塁で新井さんと梵、2連代打が凡退してしまったのがやはり痛かった。
梵は久々の一軍だったんですけどね・・・ここで頑張らないと来年はお寺さんだよ。

すごいのは広島側の声援。
ヤクルト側で聞いていたんですけどまるでホームかのような大声援ですよ。
こっち側の観客がビビってましたね・・・これが今一番勢いのあるチームの力です。

今日は勝てませんでしたけど、今年はもう勝ったも同然ですと。だよね?
今日の試合でエルがちょっと危ない感じになってましたけど、このままやっちゃってくれるはず。
頼みますよ。

今回はここまで。お相手はヤクルト陣営入れ替わりすぎて知ってる選手いないさぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境