クオリディアコード 8話感想文。

アニメクオリディアコード8話見ました。
序盤はアレでしたけど最近は割と面白くなってまいりましたよ。ほんとだし?
アレがアレなのは主に作画だったし…ストーリーは意味不明ちゃんなりぃ…にしなければキャラは良いしはかどる要素はある。

ネタバレしにくい感想文は追記からどうぞ。

蛍が明かした衝撃の事実から、今回は千葉視点でのお話になります。
最高戦力を失った防衛都市は戦線を下げることを余儀なくされていた。
そんな中明日葉の内地行きの話が出てお兄ちゃんは…?

今回は非常に千葉組のよさが詰め込まれていた回でした。
霞君明日葉好きすぎだし明日葉もお兄ちゃん好きすぎでしょ…
さすが今季のベストお兄ちゃん…こんなん明日葉じゃなくてもよっわよわのかっすかす、キモい言いたくなる。

一応東京の人はまだ生きてたりしますけど、なんですかねこの人。
会議に参加せずに突然霞君を壁ドン。
俺は戦場にしか居場所がないんだ…お前のやり方は絶対に認めんからなァァ!と異次元方向の八つ当たり。
いや、それは会議に参加して上司に言うべきだし…
挙句の果てに次回予告で一人だけ騒いでいるという始末。
こいつがこれからどうなるのか楽しみです。

後半でついに世界の真相が見えてきました。
大人はそのことを知っているのか、そしてその上でなぜこんなことをしているのか。
コードを失った霞君の見た世界とは。
非常に気になるところで以下次回。朱雀君のシャウトで幕を閉じる。
EDの描写も気になるしようやく本気を出してきましたね。
戦闘さえなければ悪くないんだけどなぁ。頑張ってほしいものです。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境