ラノベ感想会~異世界Cマート 4~

湿度が高すぎてやる気が出ませんけども。
台風がくるとかもうその影響に違いない間違いない。
はぁつれー

本読みました。


異世界Cマート4巻。
まだ4巻だったのか…と思うくらい話が進んでいる気がしなくもないような。
それはそうとこの人また新作出すみたいです。なんて速筆。ラノベ界の松岡先生やー

今回はエナ回らしいです。
小さい子が頑張って恩人に暖かな気持ちを伝えようとする。
そんなあったかうぉーみんぐな世界がここにあった。
苦しい。

過去作からの刺客が次々と送り込まれてきます。
あぁ懐かしき中等部。
この時期に異世界行ってる描写なんてあったっけ…原作探すのが面倒で確認できないにぃ…

Cマートとかかわるキャラも増えてきていよいよ大繁盛。
しかし話が進むわけでもなく頭を空にして楽しめる清涼飲料水のような作品である。

星よっつ。

今回はここまで。お相手は清涼飲料水のような作品は感想に困るさぶでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境