かち割り。

本の発売が畳みかけてますが私は元気です。
出費がヤバかったというのにこの仕打ち、これには思わず苦笑い。
まぁいいかと週末に本屋に行くことを決めつつ来月は読書の秋。
創作にはケリをつけて肉欲ならぬ文字欲に身を任せたいところだが…?

お絵描きしました。

blog-20160824.jpg

第二十四弾。
今回はレミリア・フラン・咲夜です。
出ました紅魔館。
大御所ということで構図で1日悩んでました。
結果このようになりましたがうん、画面が赤い。

win版登場キャラも残り1キャラとなりました。
なんか勘違いされそうなので今のうちに言っておきますが、全キャラというのはwin版のゲームに登場したキャラ全てということで書籍やCDの子たちは基本対象外なんです。
今までにちょろちょろ書籍キャラを登場させてましたけど気分で描いてただけであれはノーカンです。
決してアレとかアレとか忘れてたわけじゃないですからね!
描けなかったのはそのう…そのうち…あばばばb


今回はここまで。お相手は羽忘れにご注意を、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境