ぴゃー。

毎年恒例お盆の孤島生活始まってます。
クオリディアコードとかいうやつのせいでちょっと時系列おかしくなってますよ。
まぁでも今年はいつのまにかOCNさんの通信容量上限が増加してたし余裕なんじゃないですかね。
LTEが微妙に入ってこないのは相変わらずですけども。
多分頑張れば投稿もトントンと進んでいくことでしょう。

お絵かきしました。

blog-20160812.jpg
blog-20160813.jpg
第十二弾と第十三弾。
天子・衣玖・九十九・影狼・蛮奇・わかさぎですね。
ヴィネット風とはなんだったのか。
天子ちゃんのは割とお気に入りですよ。

この十三弾でもってキャラ制覇折り返しになります。
まだ出ていないキャラ見る限り後半戦は大御所揃いですよ。
あんまり意外性のある組み合わせとかしてないので簡単に予想も立てられるんじゃないでしょうか。
いうわけで後半も頑張っていきましょうね。

今回はここまで。お相手は何してんのこれと言われたらおしまいなさぶでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境