なんでや、ねーん。

湿気がいよいよ殺人的になりつつございます。
サウナですサウナdeath。もうやめて。
win10にしてからネット接続も挙動も不安定だしそのせいで更新邪魔されるしほんとふざけふざけ。

お絵かきしました。

blog-20160810.jpg
第十弾。
今回は小傘・芳香・青娥です。
結構まとまりよく気分よく描けました。前回と違って。

そろそろ陸の孤島に旅に出るので若干回線が不安定で更新も不安定になるかもですけど頑張れ。
作業も頑張っておきましょう。
ノート君が不安定なのが非常に気がかりですけども…

今回はここまで。お相手はペン芯も怪しいぞ、さぶでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境