天狗たち。

家にいるのがあまりにもつらくつらかったので、外に出るとですね。
なんかすごく涼しいんですよ。
一日の半分くらい死人だったのが三割くらい死人になるって感じ。
日中は外に出てるのがいいんだなぁ。

お絵描きしました。

blog-20160807.jpg

第七弾。
今回は文・椛・はたてです。
天狗ははたてしか描いたことなかったのでこれで人気キャラをまた一人描いてしまったというわけです。

なんか前回と今回色があせてますね。
これは夏の日差しにあてられてしまったのかな?
hehehe。

今回はここまで。お相手はあと18枚…?さぶでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境