ヒーターとしての未来。

サブで使ってる6年物のノートがいよいよヤバいですね。
軽いウェブブラウジング程度なら問題ないですが、4ウィンドウ以上や艦これを放置してたりすると挙動が重くなってきております。
これまでにかけられたCPUの熱でメモリちゃんがお仕事出来なくなってる疑惑です。
ちょうどCPUがある上のパーツが変形してますからね…これは…

たまにWoTのテス鯖をノートでやることがあるんですけど、もはや動きませんね。
信じられないことに去年の夏まではノートでWoTやってたんですよ…?
一体どうやって。

というわけでサブノートからの配信とかもあんまりできないわけで。
つまりノートに入ってるゲームとかキャプボ使った配信はやりづらいということです。
あークソゲー配信できないなーPCがヤバいからしょうがないよねー
作業用PCにはゲーム入れたくないしーあーあーあー

色々ガタがきてるサブノートには静かな余生を送ってほしい所。
データ移行とか共有したいデータとかはもう取ってあるのでいつどうなっても問題無いといえば無いです。
なんだかんだでノートとデスクトップで2台あった方が便利だと感じたのでやっちまったらノートも欲しいなぁ。
今はそんなことを考えている余裕など無いのだけれども。

今回はここまで。お相手は東方が動くPCで良い、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境