ピザを食べよう。

久々の絵以外の更新になります。はっは。
といっても先日始まったタワーイベントはよくわからなかったし、ラスピリは5300位だったしでゲームネタをやるわけでもないですね。
1週間絵だけで更新しててそれ以外の記事を書く気はなかった時点でこれは…

今夏ミスドとかケンタッキー、銀だこが食べ放題をやっているらしいんですよ。
よくわからないですけど食べ放題の波が来ているっぽいので乗っておこうと、そういうわけです。

blog-pizzaho.jpg
というわけでピザの食べ放題行ってきました。
ん…上にあげたやつ店舗限定なうえ予約必須とかで面倒なんです。
それで近場でいい感じの場所探して乗り込んでみました。

今回のはオリーブの丘というお店ですねー
なんか商品頼めば+300円で制限時間なしでピザがガンガン運ばれてくる感じです。
こちらから取りに行くまでもなく店員さんがわんこそば的に焼きあがった端から持ってきてくれるんですよ。
欲しくなかったら注文した時に渡した札を裏返してね、ということらしいです。

全10種コンプを目指してとりあえず達成。
どの味が来るかはランダムなのでそこそこ食べないといけませんね。
一応ローテーションはあるみたいで同じ味が連続で来ることはないみたいですけど。

味はおいしくもなくまずくもなくです。
300円で大量に食べられるなら上等でしょう。
どこぞのステーキなガストさんは2300円でスポンジと雑巾を重ねたような肉を食べ放題にしてますからね。
非常にリーズナブル。

一度ピザが来てから次が来るまで5分くらいはかかるのでお一人様だとその間暇になってしまうのが評価の分かれるところ。
……いや、評価の分かれるというかファミレスを一人で利用するのがおそらく不正解。
お友達連れてお話しながらピザを食らうなら結構良いと思います。
正直イタリアンの食べ放題ではずれ引いてとんでもない目にあったことがあるので、不安でしたけど今回は満足できる食べ放題だったのでは。

今回はここまで。お相手はドリンクバーで跳ねる子も養分、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境