算数イベント。

タワーの更新が入ってました。
ダメージコンテストとかいうスルー推奨すぎるイベントを経て今回はミニイベント王立学園ミニテスト。
王立学園…?

blog-oretoumitest.jpg
アレは完成しなかったはずでは…!
オヤカタは工事をお手伝いしたという体で王国が完成させたのかな?
というか個人報酬かわいいですよ。
なので今回は狙います。

blog-oretoumitest1.jpg
算数の問題が出るのでその答えになる数字のエリアを回るイベントです。
ボスは1waveワンパン。
問題集はボスが落とします。なお消耗品。
問題ごとに配点があり1点とか引くと萎えます。一応問題集使いなおせば問題リセットできますけど。
間違えても何の問題もないのでミスって出撃してもまぁ大丈夫。

blog-oretoumitest2.jpg
こんな感じにコツコツ稼ぎましょう。
今回は宝具は課金者限定で存在します。
宝具ゲーではなくなりましたがなんか方向性変わりましたね。

ところでこれ…俺タワーでやることなんですか…?

今回はここまで。お相手は電卓任せさぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境